おしらせ

復旧:Microsoft Edgeで一部の動画が正常に再生できない現象について

2022年12月8日



【2022.12.09 14:40追記】

デキスクの一部の動画が正常に再生できない現象につきまして、現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。


2022年12月7日14:30頃より、Microsoft Edgeブラウザをご利用時に、デキスクの一部の動画が正常に再生できない現象が発生しております。
原因はデキスクで使用している動画プラットフォームサービスの不具合によるものです。
現在、問題解消に向けて対応中となります。
その他の推奨環境のブラウザ(Google Chrome、Firefox)では問題なく再生されますので、視聴したい動画に不具合が発生している場合はこちらのブラウザをご利用ください。
ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。


不具合内容

再生ボタンが表示されず、動画を再生することができない


回避策

その他の推奨環境のブラウザ(Google Chrome、Firefox)をご利用ください。


今後の対応について

対応時期等につきましては、分かり次第こちらのお知らせでご案内させていただきます。



※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。