社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
2020年12月2日
弊社では、12月18日(金)にお客様へのサービス向上を目的としたWEB研修を実施するため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、各種対応については変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。
2020年12月18日(金)
日付 |
営業 |
電話対応※ (9:00~12:00)(13:00~17:00) |
受講、受講証明書発行 |
12/17(木) | 通常 | ◯ | ◯ |
12/18(金) | 臨時休業 | ✕ |
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12/19(土) | 休業 |
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12/20(日) | |||
12/21(月) | 通常 | ◯ |
※お問合せは、「お問合せフォーム」をご利用ください。
■お申込み・お問い合わせについて
12月18日(金)にいただいたお申込み・お問い合わせにつきましては、12月21日(月)以降にご回答させていただきます。
■デキスクの受講について
臨時休業日のデキスクの受講・受講証明書の発行は可能です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。