デキスパート保守とは、より安心・快適な環境で製品をご利用いただくためのサービスです。
自動アップデート
・最新版をリリースした際に、ウィザードに従って更新するだけで、常に最新の状態で快適にご利用いただけます。
フリーダイヤルサポート
・操作や保守サービスに関するお問い合せは、フリーダイヤル回線をご利用いただけます。
・操作のお問い合せ時には、必要に応じてオペレーターと画面を共有する「リモートサポート」もご利用いただけます。
メールマガジン
・保守会員様限定メールマガジン「KENTEM NEWS」にて新商品のご案内など、最新情報をお届けします。
デキスク有料プランのログイン用IDは、デキスパート保守会員様の場合、デキスパート保守サポートIDと同様です。
サポートIDの確認方法
保守ご加入時にお送りしている「保守会員証」をご確認ください。
保守に関するお問い合わせ
TEL:0570-200-787
受付時間 月曜日-金曜日 9:00-12:00/13:00-17:00
(祝・祭日および会社の特別休業日は休み)